第195回定期演奏会まであと3日!!!

posted in: 195th, 定期演奏会 | 0

みなさんこんにちは!

いよいよ今日で第195回定期演奏会まであと3日となりました!!!

練習も、今日の正規練習と、明日明後日の直前リハーサルを残すのみです。

残り3日、本番への気持ちをより一層高めて励んでいきたいと思います。

 

さて、2日前からこの半年間を写真で振り返ってきましたがそれも今日が最後です!

まずは9月29日、30日に行いました第2回リハーサル。

1日目は伊都キャンパスの課外活動施設II、2日目は末永文化センターにて行いました!

第2回リハ①第2回リハ②

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、11月7日にさいとぴあ(九大学研都市駅近く)で開催された九州大学の学生後援会文化祭2015!

九大フィルは3年前から弦楽合奏で出演しています♪

文化祭2015① 文化祭2015②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、9月14日15日に行いました第3回リハーサル。

1日目には、いつも定期演奏会当日の演奏写真や集合写真を撮影してくださる響写真工房さんにお越しいただき、リハーサルの風景を撮っていただきました!

また、2日目は初めてハープを入れての合奏を行いました。

第3回リハ①第3回リハ②

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回リハ③第3回リハ④

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回リハ⑤ 第3回リハ⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、12月12日13日に行いました第4回リハーサル。

1日目は伊都キャンパスの課外活動施設II、2日目は同じく伊都キャンパスの椎木講堂にて行いました!

第4回リハ① 第4回リハ②

 

 

 

 

 

 

 

 

これで振り返りは終わりですが、ここに載せたのは本当に主なものです。

この他にもたくさん、この半年間様々なことがありました。

20日の本番では、半年間一緒に練習に励んできた仲間と最初で最後の演奏を楽しみたいと思います!

 

それでは、12月20日(日)14時から、アクロス福岡シンフォニーホールでお待ちしております!!!

 

☆九大フィル第195回定期演奏会のチケットは

チケットぴあ(Pコード:273-186)、アクロス福岡チケットセンター、市内楽器店(石田ヴァイオリン工房さん、イズタ・バイオリンさん、クレモナ楽器さん、ムジカテラシマさん)、九大生協さんで現在発売中です!

また、部員からも購入できますのでお気軽にお声かけください♪

まだまだチケットあります!!

チケットについてのお問い合わせは、

広報(林)☎090-4343-6961、

Email:qdaiphil☆gmail.com(☆を@に変えてください)

まで(^-^)!!!

☆チケットを預けられている方、当日券をお求めになる予定の方は、混雑が予想されるためできるだけお早めにお越し下さい!

(開場は13時、全席自由となっております。)

195th


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です