福岡ジルベスタ―コンサート2015

 

こんばんは!
早いもので2015年ももう終わりですね♪
みなさんどのような年末をお過ごしでしょうか(^^)

さて今日は 福岡ジルベスタ―コンサート2015 のお知らせです!!\(^o^)/ジルベスター2015

 

 

日時:2015/12/31(木)
   22:30 開演(21:30 開場) 24:30 終演
会場:福岡サンパレスホール
料金:全席自由 3,000円 (当日券3,500円)

詳しくはこちら↓をご覧ください!
http://f-silvester.com/

 

 

 

 

 

こちらは、九大フィルのミュージックアドバイザーである鈴木優人先生が指揮者としてご出演されます(^^)

また、九大フィルの団員やOBの方もたくさん出演されます♪(^^)

 

ご家族やご友人、会場のみなさんと音楽を聴き、空間を共有しながら
いつもとは一味違った年越しをされてはいかがでしょうか(^-^)

 

では寒さにお気をつけて素敵な年越しをお迎えください!
よいお年を(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です