依頼演奏@吉浦音楽教室

posted in: 依頼演奏 | 0

 

こんにちは!
寒い日が続いていますね。
九大フィルでは6月3日の定期演奏会に向けて団員一同練習に励んでいます。

 

そんな中、先日の17日に吉浦音楽教室のニューイヤーコンサートに弦楽四重奏で出演してきました(^_^)!

となりのトトロや崖の上のポニョなど、こどもたちがよく知っているジブリの曲から、愛のあいさつ、シューベルトのアヴェマリアといった一度は耳にしたことがあるクラシック曲まで幅広く演奏しました(^_^)

楽器紹介やクイズコーナーなどもあり、こどもから大人まで楽しんでいただけるステージでした♪ 

 

97370     97371

 

このように九大フィルでは学校や地域のイベントなどでも演奏活動を行っています。
御依頼いただければ演奏致しますのでお気軽にご相談ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です