定期演奏会まであと10日!!

posted in: 196th, 定期演奏会 | 0

 

こんばんは!

第196回定期演奏会まであと10日になりました٩( ‘ω’ )و

今日は演奏会の宣伝用の看板について紹介したいと思います♪

145558

 

看板は3つ。2回生がデザインを、1回生が制作を担当してくれました\( ˆ ˆ )/

デザインをしてくださった2回生からコメントを頂いてます( ˘ω˘ )↓

 

145556
✽✽みんなにとっても私自身にとっても良いサイクルになるようにと心を込めて描きました。 

 

 

✽✽6月公演ということで、初夏の爽やかな感じと、交響曲や協奏曲のかわいらしい感じが出せたらいいと思い描きました!
爽やかな部分は、新緑の葉にてイメージしています。
また個人的に、ブラ2の3楽章に妖精が出てきそうだなと思っていたので入れてみました笑

 

145557✽✽オーボエ奏者の荒木奏美さんに出演していただくので、オーボエを中心にデザインしました。また、荒木さんの艶麗な印象と6月のさわやかなプログラムからイメージして、この時期に鮮やかに咲くアジサイをモチーフにしました。初夏を感じさせるデザインで、ぜひ多くの方にお越し頂きたいという想いを込めました。

 

これらの看板は九大箱崎キャンパスで見つけることができます!

お立ち寄りの際はぜひ探してみてください(^^♪

 

定期演奏会のチケットはまだまだお求めいただけます!

お近くの部員や、チケットセンターをぜひご利用ください!

もちろん直接お問い合わせいただいても大丈夫です(^◯^)

たくさんの方のお越しをお待ちしてます(*˙︶˙*)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です