クラシックセッションwith九大フィル 6.27

posted in: 箱崎水族館 | 0

 

こんにちは!

6月3日に第196回定期演奏会を終え一区切りがつきました。

メンバーも変わり、現在は12月の演奏会へ向けての練習がスタートしています♪(12月18日(日)です!!)

さて今サイクル(※九大フィルでは定期演奏会ごとに1サイクルとカウントします)最初の行事はクラシックセッションwith九大フィルでした!

今回の曲目はこちら\( ˆ ˆ )/

☆ Werner / チェロ四重奏曲

☆ 海のスケッチ

  町の夜~世界って広いわ

  FOUR FOR THE ROAD

  風になる   (金管五重奏)

チェロ&ヴィオラの重厚な響き、金管楽器の華やかな音が広がり、とても楽しい空間となりました(❁´◡`❁)*✲゚*

 

DSC01612 DSC01617DSC01629 (1)

お足元の悪い中お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

奏者のみなさんお疲れ様でした!

次回は7/25(月)19:00~を予定しています。ぜひお越しください(*^^*)

 

DSC01635 DSC01632 (1)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です