クラシックセッションwith九大フィル 7.25

posted in: 箱崎水族館 | 0

こんにちは(^^)

毎日セミが騒がしく、夏を感じますね。

7月も終わりに近づき、夏休みに入った学生さんも多いのではないでしょうか。

歩きスマホや熱中症には気をつけましょう♪

 

さて昨日はクラシックセッションが行われましたー!

  ☆今回の曲目はこちら

Dvořák / 糸杉 B.152

Haydn / string quartet Op.76 No.1 inG  

 

弦楽器の力強くしなやかな響きが喫茶店に広がりました(*^^*)

色彩豊かな曲が多く、みなさん楽しめたのではないでしょうか♪

DSC01646DSC01651

 

お越しくださったみなさんありがとうございました。

奏者のみなさんお疲れ様でした!!!

 

☆次回のクラシックセッションは8月22日(月)19:00からです。

 木管楽器()のアンサンブルをお届けします!ぜひお越しください(^。^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です