学園祭のお知らせ

posted in: 年間行事 | 0

 

こんにちは!

日ごとに寒くなり、すっかり冬の訪れをかんじますね。

風邪がはやっているようです、体調管理にはお気を付けください(>_<)

 

今日は来週行われる第69回九大祭のお知らせです!

九大祭は九州大学最大の学園祭であり、九大生による企画や発表などが行われ、九大生に限らず多くの方々に楽しんでいただけるような内容が満載です。

今年の九大祭は11月19日、20日の土日2日間です(^^)

そして私たち九大フィルは、20日の日曜日に、「九大フィル喫茶室」を開きます♪

来ていただいたお客さまに、お菓子や飲み物と共に演奏をお届けする予定です。

団員がステージで演奏していますので、音楽を聴きながらゆったりとお茶を楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)

朝の9時からセンター2号館3階の2304教室で行っています!

ちなみにお菓子のメニューはシフォンケーキ、チーズケーキ、クッキー、スイートポテト、ティラミス、大福の6種類です!

1年生の団員が気合をいれて作りますのでお楽しみに♪

皆さんのお越しをお待ちしております~(^^)

 

(演奏の写真は一昨年の様子です)

fb_img_1479036478932 fb_img_1479036505549 20161113202246


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です