2017年春合宿@諫早~3日目~

posted in: 198th | 0

こんばんは♪

昨日の雨とは一転して今日は天気にも恵まれました^^

合宿3日目(1)

写真は合宿所から見た朝日です!とてもきれいでした(*^^*)

朝ごはんの前には全員でラジオ体操を行い、朝の空気を楽しみました!

合宿3日目(3)

写真は午後の交響曲総合の様子です。

体育館は最初は寒かったのですが、部員の演奏の熱気で最後は少し暖かくなったような気がします(^^*)♪

合宿3日目(2)

休憩時間には体を動かし、3日目にも関わらず元気いっぱいの様子でした(*^^*)!

明日は練習最終日です!今週末に控えている第一回指揮者リハーサルに向けて残りの練習もしっかり取り組むことでしょう!!

明日の夜は4日目の様子を紹介します!どうぞご覧ください(*^^)♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です