依頼演奏@株式会社ピュール

posted in: 198th, 依頼演奏 | 0
こんばんは。

 
本日は株式会社ピュール新工場竣工式の出張演奏に行ってまいりました。祝賀会のオープニング、食事のBGMの2回の出番をいただき、情熱大陸やホールニューワールド、美女と野獣などおなじみのポップスを中心に合計8曲を演奏しました。
 
場所は九州大学伊都キャンパス南口のすぐそばで、九大フィルの練習場からも近いところでした。真新しい工場とマスコミ関係者の多さに少し圧倒されましたが、本番は練習通りの演奏ができ、奏者もほっとしている様子でした。ご来賓の中には糸島市長や九州大学の理事などもいらっしゃり、そのような方々に囲まれて九大フィルの演奏を披露できたのはとてもいい経験となりました。
 
演奏を終えた後には、祝賀会に参加された人より多くのお褒めの言葉をいただきました。当団体についての質問もたくさん寄せられましたが、九大フィルには大学から楽器を始めた部員もいるとお伝えすると、参加者の方々も驚かれていました。たくさんの反響をいただき、奏者にとってやりがいのある大変充実した出張演奏となりました。定期演奏会以外にも、こうしてたくさんの人に九大フィルサウンドをお聴きいただく機会があるというのは、とても幸せなことだと実感いたしました。
 
本日のように、竣工式の出張演奏など、様々な場面での演奏をお引き受けできます。曲目に関しましてもある程度ご提案いただくことは可能です。お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です