定期演奏会まであと8日!

posted in: 198th, 定期演奏会 | 0
こんばんは!!第198回定期演奏会まであと8日です!
今日はPVを作ってしまうハイスペックなファゴットパートにカウントダウンしてもらいます(*´`)♪
___________________
 
おはようございます!こんにちは!こんばんは!ファゴットパートです🐦
今日は6/2、定演まで残すところ8日となりました🚗
ファゴットパートの紹介は140字で語りきれないのでPVにまとめました!
6/10(土)は九大フィル定期演奏会!アクロス福岡へぜひお越し下さい(^。^)
 
___________________
 
♪演奏会のお知らせ♪
九大フィルハーモニー・オーケストラ第198回定期演奏会
日時:2017年6/10(土)  13:00開場 14:00開演
場所:アクロス福岡シンフォニーホール
指揮:鈴木優人
独奏:阪田知樹 
 
曲目
A.ドヴォルザーク/交響曲第7番
S.ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番
G.ロッシーニ/歌劇「泥棒かささぎ」序曲
 
チケットはコチラより受け付けております(*´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です