未就学児のお子様をお連れのお客様へのお願い(第200回定期演奏会について)

posted in: 200th | 0

第200回定期演奏会に未就学児のお子様をお連れになるお客様へのお願いがございます。

九大フィルの定期演奏会には未就学児のお子様もご入場いただけますが、お連れのお客様には周囲の方にご配慮いただき、周りでご鑑賞されるお客様にもお楽しみいただけますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

また、託児室はございませんが、窓を通してステージを見ることができる親子鑑賞席をご用意させていただきますので、そちらをご利用いただきますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

親子鑑賞席が万が一溢れてしまった場合には、ロビーにてモニターとスピーカーを通じての鑑賞をお願いさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

親子鑑賞席は数に限りがございますので、ご利用をご希望されるお客様は、できる限り早めに会場にお越しいただき、スタッフに声をかけていただければ幸いでございます。

お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

九大フィルハーモニー・オーケストラ

 

第200回定期演奏会の詳細はこちらからご覧ください。

チケットのご予約はこちらより承っております。

また、アクロス福岡チケットセンター(092-725-9112)、チケットぴあ(Pコード : 109-715)でも取り扱っております。こちらもぜひご利用ください。


Leave a Reply