依頼演奏@九州大学看護師同窓会若葉会

posted in: 201st, 依頼演奏 | 0

こんにちは!本日は九州大学看護師同窓会若葉会で演奏してまいりました。

台風25号が接近している中でしたが、吉塚にある博多サンヒルズホテルにて弦楽四重奏を30分程度お届けいたしました。先日の第200回定期演奏会での首席メンバーが今回演奏いたしました。

この同窓会では若い方からご高齢の方まで、様々な年代な方が集まっており、幅広い選曲をいたしました。ディベルティメントヘ長調やセレナーデのいった聴きやすいクラシックなどをはじめに演奏し、トトロやラピュタなどのジブリ音楽も演奏いたしました。

また、見上げてごらん夜の星などの往年の名曲もカルテットで演奏させていただき、カメラで九大フィルの演奏姿を撮ってくださる方もいて、九大フィルを知ってもらういい機会にもなったかなと思います。

最後には12月の定期演奏会の告知をさせていただきました。出席者の中にもチケットをお求めいただける方がたくさんいて、演奏会を期待してくださってる方々のためにがんばろうと改めて思いました。

演奏会情報はこちら(http://kyudaiphil.com/concert/)に記載しております!webページからでも予約ができますので、ぜひ聴きにきてください♪


Leave a Reply