依頼演奏@第71回日本薬理学会西南部会

posted in: 201st, 依頼演奏 | 0

こんにちは。本日は第71回日本薬理学会西南部会の懇親会BGM演奏に九大フィルから弦楽五重奏でいってまいりました。

今回はモーツァルトのディベルティメントK.136全楽章を演奏しました。場所は九州大学病院キャンパスにある百年講堂で、日頃病院キャンパスに通う奏者も含めて演奏を行いました。

学会懇親会での演奏は何度か行わせていただいておりますが、和やかでありながらかしこまった雰囲気に奏者も少し緊張した様子も見えました。全員女性の奏者で伺うことも珍しく、演奏で少しでも華が添えられたのではないでしょうか。

熱心に聴いてくださっていた方や写真やビデオ撮影を行ってくださっていた方などもいて、頑張ろうという気持ちになったと思います( ´∀`)

第201回定期演奏会まで残り1ヶ月ちょっととなりました。練習もいよいよ仕上げ段階に入っていますが、やるべきことはまだまだたくさんあることを実感させられます。楽しみにしてくださっている方たちのためにも残り精一杯努力いたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です