クラシックセッションwith九大フィル12.24(月祝)

posted in: 201st, 箱崎水族館 | 0

こんばんは!

今日は、箱崎水族館喫茶室にて、今年最後のクラシックセッションが行われました。

メンバーは九大フィルの年長組(?)ということで、圧巻の演奏を披露してくださいました(*’ω’*)

曲目は、プロコフィエフの弦楽四重奏曲第2番と、ラヴェルの弦楽四重奏曲でした。

演奏のレベルが、先輩方の経験値の高さを物語っていて、本当に素敵なコンサートでした。

目で合図したり呼吸を合わせてタイミングをとったりしている様子を近くで見ることができて、本当に勉強になりました。

最後に、アンコールで2曲も演奏してくださり、クリスマスになると聴きたくなるそりすべりも披露してくださいました(^○^)

第197回定期演奏会の中曲で聴いたあのソロのメロディーを2年ぶりに生で聴くことができて、非常に感慨深いものがありました。

みなさんサンタの帽子がとてもよくお似合いです(^^♪

クリスマスにぴったりの、そして1年の締めくくりにぴったりの、素敵なコンサートでした。

演奏してくださった方々、本当にお疲れ様でした。素晴らしい演奏をありがとうございました。

九大フィルのクラシックセッションを、これからもどうぞよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です