2019年春合宿@諫早(2日目)

posted in: 202nd, 202nd, 年間行事 | 0

こんばんは(*´∇`*)

合宿2日目が終わりました!

バイキング形式の食事は、自分の好きな量だけ食べられるのでいつも以上に食べてしまいますね。

食事の時の楽しそうな会話が聞こえてきます(*’ω’*)

 

また、この日は第202回定期演奏会の曲に加えて新歓コンサートで行う曲をパートごとに練習を行いました!

新歓コンサートでは来てくださる皆さまの知っているであろう曲を演奏する予定なので、ぜひお楽しみに♪

 

明日は3日目の様子を紹介します!残りの日程も練習頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です