第202回定期演奏会第3回リハーサル

posted in: 202nd, 202nd | 0

こんにちは!

私たちは5月18日(土)と5月19日(日)に、第202回定期演奏会に向けて第3回リハーサルを九州大学課外活動施設Ⅱにて行いました!

指揮者である鈴木優人先生との3回目のリハーサル。3回目ということもあり、さらに多くのことを吸収できるよう、準備をして臨んだ部員が多かったのではないでしょうか。
1日目はアランフェス協奏曲のギターソロをピアノで演奏してオーケストラと合わせてみました!ピアノではありますがソロがあることで本番が近づいているのだと感じ、さらに気合が入ります。

また、2日目には久保総長とオーボエ奏者である荒井豪さんにも来ていただきました!久保総長にはブルックナーの1楽章を聴いていただき、荒井さんは突然の訪問にも関わらずご指導してくださいました。ご指導によりさらに良くなっていく演奏に私たち自身、よりわくわくとした気持ちで曲に向き合うことができました!

次回のリハーサルではアランフェス協奏曲のソリストである大萩康司さんとハープの荒木真子さんにもきていただきます!今からとても楽しみです✨定期演奏会まであと1ヶ月半!まだまだ頑張っていきますのでぜひお越しください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です