第203回定期演奏会の未就学児のお子様をお連れのお客様へのお願い

posted in: 203rd | 0

第203回定期演奏会は未就学児のお子様もご入場いただけますが、お連れのお客様には周囲の方にご配慮いただき、周りでご鑑賞されるお客様にもお楽しみいただけますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

託児室はございませんが、窓を通してステージを見ることのできる親子鑑賞席をご用意させていただきますので、そちらをご利用いただきますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。

また、親子鑑賞席は数に限りがございますので、未就学児のお子様をお連れのお客様は、できる限りお早めに会場にお越しいただき、スタッフに声をかけていただければ幸いでございます。

親子鑑賞席は溢れる場合がございます。その場合には、ロビーにてモニターとスピーカーを通じての鑑賞をお願いさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

九大フィルハーモニー・オーケストラ

 

第202回定期演奏会の詳細はこちらからご覧ください。

チケットの予約はこちらより承っております。ぜひご利用ください。


Leave a Reply