依頼演奏@西鉄グランドホテル

posted in: 未分類 | 0

こんにちは!

8月31日(土)は西鉄グランドホテルにて第9回日本分子状水素医学生物学会の情報交換会が開催され、そこで依頼演奏を行わせていただきました♪

会場にはいくつかのブースがあり、多くの場所で「水素」の文字を見かけました!

非常に多くの方が集まっていらっしゃる学会で、参加されている方々が一堂に会して食事などを楽しむような和やかな雰囲気の中、演奏させていただきました。

まずは「美女と野獣」、「ホール・ニュー・ワールド」、「星に願いを」でしっとりとはじまりました。時々拍手が湧き起こったり、演奏に聞き入っていらっしゃる方の姿を多くお見かけし、とても嬉しく思いました!

その後は「となりのトトロ」でがらっと雰囲気を変え、「見上げてごらん夜空の星を」でしっとりと終わりました。終わった後は拍手で見送られ、会場の外でもお褒めの声をいただけました。

このように九大フィルは学会などの依頼演奏も承っております♪

依頼演奏をご希望の方は、九大フィルホームページから出張演奏のページに依頼の方法など記載しておりますので、是非ご確認ください!

 

今回もお声かけいただいた方々、ありがとうございました!


Leave a Reply