第195回定期演奏会まであと50日!!

posted in: 195th, 定期演奏会 | 0

Happy Halloween !!

みなさんこんにちは!

今日はハロウィンですね!

昨日は九州大学伊都キャンパスでも仮装をした学生がたくさん見られました!!

今日も街中でたくさん見かけそうですね(^-^)!

 

さて、そんなハロウィンの今日ですが、

九大フィルハーモニー・オーケストラの第195回定期演奏会まであと50日!

という節目の日でもあります!

 

今回の定期演奏会は、

ベートーヴェン/「エグモント」序曲

リスト/交響詩「前奏曲」

ベルリオーズ/幻想交響曲

と、大変挑戦的なプログラムとなっております。

 

本番に向けて、部員一同日々練習に励んでいます!

 

アクロス福岡シンフォニーホールを満席の状態にして演奏会を始めることができましたら、

これ以上幸せなことはありません。

みなさん、ぜひお誘い合わせの上ご来場ください!!

 

チケットは、チケットぴあ(Pコード:273-186)、アクロス福岡チケットセンター、市内楽器店(石田ヴァイオリン工房さん、イズタ・バイオリンさん、クレモナ楽器さん、ムジカテラシマさん)、九大生協さんで現在発売中です!

また、部員からも購入できますのでお気軽にお声かけください♪

チケットについてのお問い合わせは、

広報(林)☎090-4343-6961、

Email:qdaiphil☆gmail.com(☆を@に変えてください)

まで(^-^)!!!

 

それではみなさん、素敵なハロウィンの一日をお過ごし下さい\(^o^)/☆彡

 

195th

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です