クラシックセッションwith九大フィル♪

posted in: 箱崎水族館 | 0

 

こんにちは!
昨日行われたクラシックセッションwith九大フィルについてです♪

毎月1回、箱崎水族館喫茶室という喫茶店で行っています。
今回はホルン4重奏を2グループお届けしました(^^)

 

曲目は

EIGHTY-EIGHT GERMAN QUARTETSより Radetzky MarchとBavarian Landler
Fripperyより No.3
F.C.Homilius/Quartett  in B-dur

でした!

ホルンのあたたかいサウンドが響き渡り、とても素敵な空間となりました♡

       \ 1.2回生グループ /               \ 3.6回生グループ /

DSC00011 (1)    DSC00012 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの自己紹介や九大フィルに入った理由などを話していただきました♪
終始なごやかな雰囲気で楽しめたのではないでしょうか(^^)

アンサンブル後にはカノンのセッションを行いました♪

         \ カノン /                \ 演奏お疲れさまでした /

DSC00020DSC00025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださったみなさんありがとうございました!!

 

次回のクラシックセッションは2月22日(月)
弦楽器と木管楽器のアンサンブルをお届けする予定です。
ぜひお越しください!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です