オーケストラフェスティバル/クラシックセッション

posted in: 未分類, 箱崎水族館 | 0

こんにちは!!

今日はお知らせを2つします(^_^)v

 

①FUKUOKAオーケストラフェスティバル115742

✽2016.3.06(Sun)  14:00開演 (13:30開場)

✽アクロス福岡シンフォニーホール

✽指揮 川瀬 賢太郎

✽全席自由  大人1,500円 学生1,000円

✽サン=サーンス/歌劇「サムソンとデリラ」より”バッカナール”

 チャイコフスキー/大序曲「1812年」

 ホルスト/組曲「惑星」

 

以前にもお知らせいたしましたが、とうとう明日が本番となりました!

福岡県オーケストラ連盟の創立10周年記念合同演奏会ということで、九大フィルからも多くの部員が参加させていただいてます。

“オーケストラの祭典”ぜひお楽しみください!

チケットはお声掛けいただければ、こちらで用意いたします(^^)

みなさんのご来場お待ちしております(*^^*)

 

 

②クラシックセッションwith九大フィル115741

✽2016.3.09(Wed)  19:00~

✽箱崎水族館喫茶室(福岡市東区)

✽喫茶料金のみ

✽Mozart/Divertiment No.1  (弦楽5重奏)

 Pezel/Dance suiteよりIntrada

 紅の豚より ピッコロ社

 Ewald/Quintet No.1

 猫の恩返しより 風になる  (金管5重奏)

 

こちらは毎月恒例のクラシックセッションのお知らせです(^^)

今回は弦楽器と金管楽器によるアンサンブルをお届けします!

来週の水曜日です(^^)

アンサンブルの後には、楽器をお持ちいただいた皆さんとのセッション曲を用意してます♪

喫茶室でくつろぎながら、音楽を身近で感じてみませんか?

ご都合のつく方、ぜひお越しください(*^^*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です