クラシックセッションwith九大フィル 10.24

posted in: 箱崎水族館 | 0

 

こんにちはー。

10月も終わりにさしかかり、コンビニのおでんがおいしい季節となりましたね。

季節の変わり目ということで体調を崩されている方も多いようです。

みなさんお気を付けください(>_<)

 

九大フィルでは現在12月18日の定期演奏会に向けて少しずつ準備を進めています。

残り2か月をきり焦りも少し感じていますが、1回1回の練習の機会を大切に、それぞれが音楽と向き合って練習しています。

 

 

さて今日は24日に行われたクラシックセッションのご報告です♪

 

今回の曲目はコチラ

Darius Milhaud /「Pastorale」

Jaques Ibert /「トリオのための5つの小品」 (木管三重奏)

Antonín Dvořák / 弦楽四重奏曲第12番「アメリカ」より1,4楽章

ルパン三世のテーマ             (弦楽四重奏)

木管楽器と弦楽器によるアンサンブルをお届けしました!

木管楽器の繊細な音色や心地よい旋律、弦楽器の迫力ある演奏をお楽しみ頂けたのではないでしょうか( ˆ ˆ )

dsc02271 dsc02277

 

お越しくださったみなさんありがとうございました(^^♪

奏者のみなさんおつかれさまでした!

☆次回のクラシックセッションは11月25日(金)の予定です。

ぜひお越しください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です