定期演奏会まであと1か月

posted in: 197th, 定期演奏会 | 0

 

こんばんは!

早いもので今日は11月18日、1ヶ月後は私たちの定期演奏会の日です。

今日は幹事長の野口くんにコメントを頂きました!

 


こんにちは、九大フィル幹事長の野口です。

 

九大フィル第197回定期演奏会まで残すところ後1ヶ月になりました。

まだ学祭という行事は残っていますが、それが終われば九大フィルは完全に定期演奏会に一直線になります。

 

定期演奏会に向けた練習が6月から始まり、5ヶ月経ちました。今までに、個人練習から全体での合奏まで様々な練習を行ってきました。指揮者の中井先生をお招きしてのリハーサルを3回行い、少しずつ自分たちの進むべき方向が見えてきました。残り一ヶ月、部員一同努力して参ります。

 

今回お届けする、モーツァルトの魔笛、ラヴェルのマ・メール・ロワ、チャイコフスキーの悲愴の3曲は時代も曲調もそれぞれ異なりますが、どの曲も名曲で、さらに部員が半年間練習してきた思い入れのある曲です。

 

是非、12月18日九大フィル半年の集大成を観にアクロスへ足をお運びください。お待ちしております。

 


 

ありがとうございます、風邪をなおそう!(シュッ)

 

定期演奏会のチケットをまだgetされてない方は、お近くの部員、一部楽器店、チケットぴあさんなどをご活用ください(^^)

また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください♪(080-8585-3821)

 

そして定期演奏会以外でも!

明後日20日の九大祭では、音楽喫茶を開催します!詳しくはコチラ

また、来週25日(金)には箱崎水族館喫茶室さんにてクラシックセッションwith九大フィルを行います!(^^)

ぜひぜひお越しください♪

197th%e5%ae%9a%e6%bc%94%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7 %e7%ae%b1%e6%b0%b411-25


Leave a Reply