♪クラシックセッションwith九大フィル1.20♪

posted in: 198th, 箱崎水族館 | 0

こんばんは^^

今日は一段と冷え込み、雪が舞っていた時間もありましたね。みなさんも体調にはお気を付けください> <

 

現在九大フィルでは、2017年6月10日(土)に行われる第198回定期演奏会へ向けて練習が始まっております。

演奏会の詳しい情報につきましては後日お知らせいたしますので、ぜひご確認ください(*^^*)

 

 

さて、本日は以前からお知らせしていたクラシックセッションwith九大フィルを箱崎水族館喫茶室にて行いました!

お洒落なお店で、美味しいものをいただきながら素敵な音楽を聴けるのはとても幸せなことですね(^^)♪

 

今回は管弦8重奏でした!!

曲目はシューベルト作曲8重奏曲より1,2,3,6楽章を演奏いたしました。

箱水1.202

箱水1.20

息のあったアンサンブルに、それぞれの楽器の魅力があふれたとっても素敵な演奏でした♪

箱水1.203

奏者のみなさん、お疲れさまでした!

 

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

箱水でのクラシックセッションでは奏者との距離が近く、お客さんも一体となって楽しむことができます!

まだいらっしゃったことのない方も、ぜひぜひお気軽にお越しください(^^)♪

 

♪次回のクラシックセッション♪

2017年2月13日(月)19時~@箱崎水族館喫茶室

木管楽器とピアノのアンサンブルをお届けする予定です。曲などの詳細は後日お知らせします!

お待ちしております(*^^*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です