第198回定期演奏会まであと2ヵ月!

posted in: 198th, 定期演奏会 | 0

こんにちは♪

天候が良くない日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

新入生を迎えた伊都キャンパスではいよいよ授業も始まり、本格的に新学期突入といった様子です^^

 

さて、本日4月10日で九大フィルハーモニー・オーケストラ第198回定期演奏会まであと2ヵ月となりました!!

今回の定期演奏会のチラシができたのでご紹介したいと思います^^

198ポスター6カラー  198チラシ白黒裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はピアノ協奏曲を演奏するため、グランドピアノをテーマにしたデザインとなっています。とても落ち着いた色調に仕上がっていますね。

この深い青色は今回のメイン曲であるドヴォルザーク交響曲第7番からイメージしています!!

チラシを見かけた際はぜひこのことを思い出してくださいね♪

 

 

定期演奏会まで残り2ヵ月となりました。

部員は今まで以上に真剣に音楽や他の部員そして自分に向き合いつつ、残りの練習も大切にしていくことでしょう。

その集大成である定期演奏会にぜひ足を運んでいただければと思います。

チケットのご予約はコチラからどうぞ。

部員一同お待ちしております^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です