2017年夏合宿@阿蘇~2日目~

posted in: 199th | 0

こんばんは(*´`)

 
今日は国立阿蘇青少年交流の家での合宿2日目でした(´ω`*)
 
本日はシベリウス交響曲第1番の総合練習を行いました。
総合とは、弦楽器と管楽器が一緒に演奏する練習のことです(*^^*)
曲中でアンサンブルが上手くいかないところは、休憩中にも部員どうしで話し合いをしつつ、方向性を決めていました。
 
 0909(4)
 0909(5)
食後の休憩の際には交流の家周辺を散歩し、普段体験できない様な自然を体験している部員もいました!
阿蘇の素晴らしい自然に、シベリウスの曲へのインスピレーションを受けたのではないでしょうか。
 
0909(2)
0909(1)
 
寝食を共にすることで、毎日部員の仲が深まっている印象を受けています♪
 
0909(3)
 
明日の夜は3日目の様子についてお伝えします!お楽しみに(*´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です