依頼演奏@結婚式式典演奏

posted in: 199th, 依頼演奏 | 0
こんにちは。
 
本日は田主丸にあるグリーンヒルにて結婚式の式典演奏をさせていただきました。昨日は大雨で天気も心配されましたが本日は無事恵まれ、明るい雰囲気の中結婚式を迎えることができました。豊かな自然に囲まれた落ち着いた式場で、のどかでゆったりとした時間を感じることができました。
 
今回はチェロの独奏のご希望をいただき、ソロ曲をおよそ30分間披露いたしました。新郎新婦にとっても、そのご家族にとっても大切な節目である式にお呼びいただき大変緊張しましたが、気持ちを込めて演奏させていただきました。
 1017
エルガー作曲の愛の挨拶、サン=サーンス作曲の白鳥などを演奏いたしました。バッハ作曲の無伴奏チェロ組曲1番プレリュードは新婦の入場曲として選んでいただき、式典の始まりを彩りました。この曲は新郎が強く希望されていた曲でもあり、演奏後には皆様よりあたたかい感謝の言葉をいただきました。
 1008
結婚式での演奏は初めての経験でしたが、大変充実した1日となりました。幸せに溢れる素敵な時間を過ごすことができました。
 
九大フィルでは幅広い場面での出張演奏をお引き受けしております。ご関心のある方はぜひお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

Leave a Reply