2018年春合宿@諫早(2日目!)

posted in: 200th | 0

 

 

こんばんは!(о´∀`о)

本日は、諫早合宿2日目でした!

やっと施設内を迷わずに移動できるようになってきました!きのうに引き続き、施設内のアスレチックや遊具で遊んでいる人もいました!(^O^)

合宿では朝と夕方に集いがあり、他団体さんとお互いに自己紹介をしたり、ラジオ体操をしたりします。外の新鮮な空気を吸って、練習の気合いを入れ直しています!

今日は、第200回定期演奏会で演奏する3曲に加え、新歓コンサートで演奏する曲をパートごとに練習しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

新歓コンサートに来て下さる方々に最高の演奏をお届けできるように、頑張って練習を重ねていきますので、ご期待下さい!(下の写真は全く関係のない昨日のトラック積み込みの様子です)

 

あしたは3日目ということで、折り返しになりますが、最後まで気を引き締めて練習に励んでいきたいと思います!(*’ω’*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です