第200回定期演奏会のチラシデザインが完成しました!

posted in: 200th | 0

こんにちは!(o^^o)

今日で、第200回定期演奏会までちょうどあと2か月となりました!(⌒▽⌒)

今週は2回目の指揮者リハーサルも控えており、いよいよ本番が近づいてきたなというかんじがします。

これからの2か月間はあっという間に過ぎてしまうように感じるかもしれませんが、お互いを高め合ってよりよい音楽を追求していこうと思います。

さて、第200回定期演奏会のチラシデザインがついに完成しました!大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

今回デザインを担当してくれたのは、コントラバス首席で3回生の岡部果奈さんです!また、チェロ4回生の三浦敬さんご協力のもと完成しました!ものすごくかっこいい素敵なデザインになりました!(*´◒`*)

デザインを担当してくれた岡部ちゃんにコメントを頂いております!

『チラシ、チケットのデザインは、4回生のチェロの先輩にもご協力していただいて作りました。
今回は第200回定期演奏会という節目となる演奏会なので、原色に近い赤を使って、目を引くデザインにしました。
「運命」の名前で知られるベートーヴェンの交響曲第5番は、整然とした中に喜びや激しさがあり、できるだけシンプルにしたデザインと赤い色がイメージにぴったりでした。
とにかく派手にしようと思って作ったデザインです。どこかで見かけて「おっ!」と思ってもらえたら嬉しいです。』

このデザインを見て「おっ!」と思って下さった方は、第200回定期演奏会に、ぜひ足をお運びください!( ´ ▽ ` )

4月20日(金)と21日(土)の2日間は公開リハーサルもありますので、ぜひお気軽にお越しください!


Leave a Reply