第200回定期演奏会まであと2日!!

posted in: 200th | 0

こんにちは!

第200回定期演奏会まで、残すところあと2日となりました!

本日で、パートごとのカウントダウン企画はラストとなります!

ラストを飾ってくれるのは、1stVnのみなさんです!

よろしくおねがいします(*^▽^*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

私たちは半年間、7という数字と非常に密接に関わってきました。まず人数が7人。
よりよい質(しち)の音楽を常に追求し、時にご機嫌7めになることがあってもすぐに仲直り。
1stVnの1という数字は7に似ていますし、1人のメンバーは7回生まで残れます。
大祝では7連符が出てきますし、ベートーヴェンの運命は交響曲第

          

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

私は人数が7人ということぐらいしか思いつきませんでしたが、7に関するエピソードが6個もつまっていますね!

ベートーヴェンの運命は誰がなんと言おうと第5番ですが、7人のひとつにまとまった美しい音色にぜひ癒されてください!(*’ω’*)

第200回定期演奏会

日時 : 2018年6月18日(月)19時開演 18時開場

場所 : アクロス福岡シンフォニーホール

指揮 : 鈴木 優人

ヴァイオリン独奏 : 木嶋 真優

曲目 :

ブラームス 大学祝典序曲 ハ短調 作品80

チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35

ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」 ハ短調 作品67

※当日券の販売は中止させていただきます。大変申し訳ございません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です