東京公演リハーサル!(in福岡)

posted in: 東京公演 | 0

こんにちは!

8月4日(土)と8月5日(日)の2日間、末永文化センターと九州大学伊都キャンパスの大音楽室にて、東京公演に向けての指揮者リハーサルが行われました!

今回のリハーサルは、東京で行われる直前のリハーサルを除くと最後のリハーサルということもあってか、全体的に独特の緊張感があるように見えました。

今回のリハーサルは、指揮者の鈴木優人先生にお越しいただきました!東京公演まで残りあと2週間ということで、みんな鈴木先生にお会いできるのをとても楽しみにしていました。

今回のリハーサルでは、本番までの2週間で出来ることはまだあるということを実感しました。

また、2日目の朝には、鈴木先生に、東京公演で演奏する『新世界より』についての勉強会を開いて頂きました!とてもわかりやすく解説していただき、このような素晴らしい曲をサントリーホールで演奏出来ることの喜びを改めて感じました。レポート課題もばっちり出ました♡

サントリーホールで演奏させていただけるという実感がやっと湧いてきて(遅い)、ものすごく光栄なことだと改めて感じましたし、2週間後の本番が楽しみで仕方がありません。リハーサル中の部員の表情を見ていると、音楽が楽しくて仕方ないという喜びに満ち溢れているように見えました!

本番まであまり時間がありませんが、お客様に素敵な演奏をお届け出来るように、素敵な演奏会だったと思って頂けるように、最後まで努力を続けて参ります!

東京公演の詳細はこちらからどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です