依頼演奏@九大卒業式

posted in: 202nd, 202nd, 依頼演奏 | 0

こんにちは。

遅くなりましたが、3/20(水)に行われた九州大学の卒業式依頼演奏の報告をさせていただき ます。

式典では、ワーグナー作曲の歌劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」より第1幕への 前奏曲をお送りしました。

page1image1788160

今回卒業される九大フィルOB/OGの先輩方にも何人か演奏に加わっていただきました。現 役部員にとって、引退後になかなか会ったり、一緒に演奏する機会があまりない4年生、修 士2年の先輩方と演奏でき、様々な刺激を受けられた貴重な機会だったように思います。

式終了後は、現役部員も加わってパートごとで卒業される先輩方に花束やプレゼントなどを渡したり、記念撮影をしたりして、楽しい時間を過ごしました。卒業される方々も現役部員も共に晴れやかな表情でおしゃべりなどに花を咲かせていました。

改めまして今回卒業された先輩方、本当におめでとうございます。

これからも先輩方が飛躍していけるよう、願っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です