依頼演奏@九州大学入学式

posted in: 202nd, 202nd, 依頼演奏 | 0

こんにちは。

本日4月3日(水)は九州大学の入学式で、大学院・学部それぞれの入学式で祝典演奏をさせていただきました。

曲目はジョン・ウィリアムズ作曲の「レイダース・マーチ」です。トランペットの晴れやかな主題で曲が幕を開け、新たな世界への冒険の始まりを感じさせるような活発な曲です。これから九州大学へ入学される新入生の方々をお迎えするのにふさわしい曲だったのではないでしょうか。

 

入学式の本番などをやっている裏では、センターゾーンで九大フィルの団員が新入生歓迎のチラシを新入生向けに配布しました♪

これからどのような新たな仲間たちと音楽ができるのか、私たち自身とても楽しみにしています!

改めまして、本日入学の日を迎えられた新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。九大フィルは新入部員を大歓迎していますので、もしチラシなどを手にしてご興味を持っていただけましたら、九大フィルの新歓行事に是非来ていただけたらなと思っております!お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です