依頼演奏@結婚式披露宴

posted in: 202nd, 依頼演奏 | 0

5月12日(日)は、大濠公園内にあるレストラン「花の木」にて、結婚式の披露宴の依頼演奏を行わせていただきました。

 

会場のレストランはガラス張りになっており、大濠公園の広い池や周辺の夜景を望めるような、大変素敵な会場でした。

そのような素敵な会場で、リラックスした雰囲気がただよう中、余興・食事中のBGMを演奏させていただきました。

モーツァルト作曲の「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」第1楽章や「ディヴェルティメント ニ長調 K.136」、エルガー作曲の「愛の挨拶」などをはじめとするクラシック曲から、「ホール・ニュー・ワールド」、「海の見える町」、「見上げてごらん夜空の星を」などのポップス曲など、幅広いジャンルの曲を演奏させていただきました。

また、結婚されたご婦人のお父様がファミリーソングだとおっしゃっていた曲の演奏リクエストもあり、演奏させていただきました。一曲演奏した後に拍手が起こるシーンもあり、全ての演奏終了後には大変多くの拍手をいただきました。奏者控室までいらっしゃって「ありがとうございました」と言ってくださる方もいらっしゃり、奏者一同嬉しく思っておりました。

 

演奏終了後には軽食もいただきました。夜景が美しい控え室で美味しい軽食を食べることができ、奏者一同素敵なひとときを過ごせたと思います。

 

このような素敵な会に呼んでいただき、大変ありがたく思っております。

今回お声かけいただいた方々、ありがとうございました。


Leave a Reply