夏部内発表2019

posted in: 203rd, 年間行事 | 0

こんにちは!

9月29日(日)に部内発表会を行いました♪

夏の部内では1.2回生を主としたオーケストラや、管打楽器の人を集めた吹奏楽の演奏があります!

 

OBの先輩方を中心とした金管五重奏です。BozzaのSonatineを演奏してくださいました!

難しそうな部分も難なく吹いていて、お上手でやはり尊敬できる先輩だなと思いました。

こちらはクラリネット八重奏で、ティコ・ティコの演奏でした!

誰でも一度は聞いたことのあるであろう曲で、楽しんで聴くことができました(´∀`*)

こちらはモーツァルトのオーボエ四重奏曲の演奏でした。

独奏のオーボエの音色が美しく、曲の雰囲気に引き込まれました!

部内の最後は1,2回生オーケストラでした♪

曲目は

オッフェンバック / 喜歌劇「天国と地獄」序曲

モーツァルト / 交響曲第40番 ト短調

ブラームス / 交響曲第3番 4楽章

でした!

4月から楽器を始めた1回生もいる中、日頃の練習の成果を発揮してくれました!

3回生以上は写真を撮りながら温かい目で見守っていました。

 

第203回定期演奏会まで約60日となりました!残りの時間を大切にしながら練習頑張ります!!


Leave a Reply