第195回定期演奏会まであと30日!

posted in: 195th, 定期演奏会 | 0

こんにちは!
いつも九大フィル公式ホームページをご覧いただきありがとうございます!

今回の記事は、九大フィルでインスペクターを担当する、阿部がお届けします(^o^)/

さてさて、定期演奏会まで残すところあと30日となりました。

僕たちは半年に1回の定期演奏会をメインの活動としており、この日のために、ほぼ毎日のように練習を重ねます。
また、九大フィルでは引退時期というものを特には定めていないため、定期演奏会という区切りであれば引退というものを自分で決めることができる仕組みになっています。

つまり、各シーズンの定期演奏会はある人にとって一つの通過点であり、またある人にとっては終着点でもあるのです。

かく言う僕は、この演奏会が最後となる予定です(泣)
思えば入部してから今に至るまで、いつも音楽と一緒でした。時には苦しみ、悩まされることもありましたが、そこに救いの手を差し伸べてくれたのも音楽でした。

音楽は本当に楽しいです。もう僕にとってはかけがえのない存在となっています。

偉人たちが編み出したこの素晴らしい芸術を、当日ご来場いただける皆様と分かち合うことができれば、これ以上幸せなことはないでしょう!

通過点であれ、終着点であれ、全部員の想いは「お客様に喜んでいただけるような最高の演奏を目指す」ことただ1つです。この想いを叶えるために、毎日を全力で駆け抜けていきます!

当日、会場にてお待ちしております!!!

 

☆九大フィル第195回定期演奏会のチケットは

チケットぴあ(Pコード:273-186)、アクロス福岡チケットセンター、市内楽器店(石田ヴァイオリン工房さん、イズタ・バイオリンさん、クレモナ楽器さん、ムジカテラシマさん)、九大生協さんで現在発売中です!

また、部員からも購入できますのでお気軽にお声かけください♪

チケットについてのお問い合わせは、

広報(林)☎090-4343-6961、

Email:qdaiphil☆gmail.com(☆を@に変えてください)

まで(^-^)!!!

195th


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です