明日は第4回リハーサル!

posted in: 195th, 定期演奏会 | 0

みなさんこんばんは\(^^)/!

今日は西南学院大学管弦楽団さんの定期演奏会でしたね♪

私たちも来週の日曜日には同じステージで演奏すると思うと、より気持ちが高まりました!

西南オケのみなさん、おつかれさまでした!!!

 

さて、九大フィルは明日から2日間、指揮の寺岡清高先生をお迎えしての第4回リハーサルが始まります!!

第195回定期演奏会本番まであと約1週間というこの時期、

仕上げに向けてしっかりと取り組んでいきたいと思います!

みなさん、12月20日(日)はアクロス福岡シンフォニーホールへぜひお越し下さい♪

 

☆九大フィル第195回定期演奏会のチケットは

チケットぴあ(Pコード:273-186)、アクロス福岡チケットセンター、市内楽器店(石田ヴァイオリン工房さん、イズタ・バイオリンさん、クレモナ楽器さん、ムジカテラシマさん)、九大生協さんで現在発売中です!

また、部員からも購入できますのでお気軽にお声かけください♪

チケットについてのお問い合わせは、

広報(林)☎090-4343-6961、

Email:qdaiphil☆gmail.com(☆を@に変えてください)

まで(^-^)!!!

 

☆チケットを預けられている方、当日券をお求めになる予定の方は、混雑が予想されるためできるだけお早めにお越し下さい!

(開場は13時、全席自由となっております。)

195th

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です