第195回定期演奏会まであと4日!!!

posted in: 195th, 定期演奏会 | 0

こんにちは!

今日で第195回定期演奏会まであと4日となりました!!!

みなさんチケットはもう購入されましたか??

ただいまTwitterでアンケートを行っておりますのでアカウントをお持ちの方はぜひご協力ください(^-^)!

 

さて、今日も昨日に引き続き、第195回に向けて練習してきたこの半年間を写真で振り返りたいと思います♪

まず、9月16日に行いました「放生会コンサート」♪

いつもクラシックセッションwith九大フィルでお世話になっている箱崎水族館喫茶室(http://www.hakosui.net/)さんのイベントに参加させていただきました(^-^)

木管六重奏に弦楽四重奏、そして金管五重奏!

お祭りにぴったりの浴衣を着ての演奏でした♪

放生会コンサート①

放生会コンサート②

放生会コンサート③

放生会コンサート④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎年恒例の部内発表会!

今年は9月27日に伊都キャンパスの大音楽室にて行いました♪

アンサンブルに吹奏楽、そして1,2回生オーケストラ、と盛りだくさんの1日でした(^O^)!!

 

部内発表会① 部内発表会② 部内発表会③ 部内発表会④ 部内発表会⑤ 部内発表会⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお楽しみに!!!

それでは、12月20日(日)14時アクロス福岡シンフォニーホールでお待ちしております♪

 

☆九大フィル第195回定期演奏会のチケットは

チケットぴあ(Pコード:273-186)、アクロス福岡チケットセンター、市内楽器店(石田ヴァイオリン工房さん、イズタ・バイオリンさん、クレモナ楽器さん、ムジカテラシマさん)、九大生協さんで現在発売中です!

また、部員からも購入できますのでお気軽にお声かけください♪

まだまだチケットあります!!

チケットについてのお問い合わせは、

広報(林)☎090-4343-6961、

Email:qdaiphil☆gmail.com(☆を@に変えてください)

まで(^-^)!!!

☆チケットを預けられている方、当日券をお求めになる予定の方は、混雑が予想されるためできるだけお早めにお越し下さい!

(開場は13時、全席自由となっております。)

 

195th

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です