第195回定期演奏会

posted in: 195th, 定期演奏会 | 0

こんにちは(^-^)

九大フィルハーモニー・オーケストラ第195回定期演奏会、昨日無事終演いたしました!!

1600人近いお客さまにお越しいただき、私たちも最高の時間を過ごすことができました。

 

演奏後にいただいた拍手を聞いて、この定期演奏会は奏者だけでなくお客さまがいるからこそできる、ということを改めて感じました。

この場を借りて御礼申し上げます。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、指揮をしてくださった寺岡先生、お世話になったトレーナーの方々、OBの方々、この定期演奏会を開催するにあたって関わってくださった全ての方に感謝いたします。

今後とも九大フィルハーモニー・オーケストラをよろしくお願いいたします!!!

 

♪昨日のアンコール曲目は、

フランツ・シュミット/歌劇「ノートル・ダム」より間奏曲

ハンス・クリスチャン・ロンビ/コペンハーゲンの蒸気機関車のギャロップ

でした!

 

♪次回定期演奏会のお知らせ

2016年6月3日(金)19時開演(18時開場)

@アクロス福岡シンフォニーホール

指揮:鈴木 優人(九大フィルミュージックアドバイザー)

曲目: A.ドヴォルザーク/序曲「謝肉祭」

     R.シュトラウス/オーボエ協奏曲(ソリスト 荒木 奏美)

     J.ブラームス/交響曲第2番

 

次回もぜひお越し下さい!!!!

 

☆こちらは開演前のコンマス挨拶の様子。迫田くん、半年間おつかれさまでした!

195コンマス挨拶

195立て看板

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です