NHKニューイヤーオペラコンサート

 

みなさんあけましておめでとうございます\(^o^)/

2016年最初のお知らせは、NHKニューイヤーオペラコンサートについてです!

 

本日1月3日の19時より、NHKニューイヤーオペラコンサートがNHKホールにて行われます♪
こちらでは、九大フィルのミュージックアドバイザーである鈴木優人氏がオルガン奏者として出演されます(^^)
チケットのほうはすでに完売しているようですが、同日19時よりNHKのEテレにてテレビ放送が行われますので、テレビ環境が整っている方ならどなたでもご覧いただけます(^^)

 

今日はお家でゆっくりテレビを見ながら音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

それではみなさん素敵なお正月をお過ごしください(^^)


<曲目>
グノー/歌劇「ロメオとジュリエット」から「私は夢に生きたい」
ヴェルディ/歌劇「オテロ」から「アヴェ・マリア」
ロッシーニ/歌劇「セビリアの理髪師」ハイライト      ほか

 

詳しくはこちらをどうぞ↓
(PC版)https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0268861/index.html
(スマートフォン版)https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0268861/index.html

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です