クラシックセッションwith九大フィル 1.13

posted in: 箱崎水族館 | 0

 

こんにちは

年が明けて1週間が経とうとしていますね。
例年に比べ今年の冬は暖かいと言われていますが、風邪などひかれないようお体にはお気を付けください(^^)

 

今日はクラシックセッションwith九大フィルのお知らせです♪

1月13日(水)19:00~より、福岡市東区の筥崎宮近くにある箱崎水族館喫茶室にて行います!
今回はホルンによるアンサンブルです(^^(^^(^^(^^♪

 

こちらでは、ほぼ月1で九大フィルのメンバーによるアンサンブルを行い、
その後来ていただいたみなさんとのセッションを行っています。
今回のセッション曲はカノンです!

 

入場料は喫茶料金(¥500~)のみとなっております!
おいしい食べ物や飲み物と一緒に音楽を楽しみましょう!
ぜひ楽器を持って気軽にお越しください(^^)
お待ちしております(^^)

 

 

箱水 2016.1.13


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です