2月の九大フィル情報

posted in: 未分類, 箱崎水族館 | 0

 

こんにちは!

2月・3月初めにある九大フィルが関係しているイベントのお知らせです(^^)

 

1455423805538

《その1》

クラシックセッションwith九大フィル

2月22日(月) 19:00~ @箱崎水族館喫茶室

今回は弦楽器と木管楽器のアンサンブルを行います♪

演奏後には聴きに来てくださったみなさんとカノンのセッションを行います。

ぜひ楽器を持ってお越しください!!

 

 

 


《その2》

九大フィルハーモニー・オーケストラ 卒業記念演奏会2016

日時:2月27日(土)  18:00開演(17:30開場)

会場:西市民センターホール

詳細は画像をご覧ください(^^)

こちらは今年度で卒業される、九大フィルの4年生を中心とした演奏会です。

九大フィルを引っ張って来てくださった先輩方の集大成となっております!

ご都合のつく方はぜひお越しください!!

 

 

 

 

5658fdc28fc886.08988859

《その3》

FUKUOKAオーケストラフェスティバル

日時:3月6日(日) 14:00開演(13:30開場)

会場:アクロス福岡シンフォニーホール

料金:大人 1,500円 学生1,000円 (全席自由)

指揮:川瀬 賢太郎

詳細は画像をご覧ください(^^)

九大フィルが加盟している福岡県オーケストラ連盟の創立10周年を記念した合同演奏会になります。

普段は別々の団体で活動をしている奏者が集まっており、私たちも練習の度に良い刺激を受けています。

私たち九大フィルだけではなく、社会人の方々や他の大学の方々とつくりだされる音楽をお楽しみください!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です