クラシックセッションwith九大フィル 2.22

posted in: 箱崎水族館 | 0

 

こんにちは!

昨日行われたクラシックセッションwith九大フィルの様子をお伝えします♪

今回の曲目はコチラ↓

Fiala / フルート&ファゴット二重奏

Beethoven / クラリネット&ファゴット二重奏

Paul Koepke / Introduction and Scherzo(ホルン四重奏)

Borodin / 弦楽四重奏曲第2番より1,3楽章

盛りだくさんのプログラムでお届けしました!(^^)

DSC00234

DSC00240

DSC00251DSC00264 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

各楽器のサウンドが響きわたり、それぞれの魅力があふれる演奏となりました♪

ふだん聴くことの少ないアンサンブルを、近くで感じることができて良かったのではないでしょうか(^^)

 

 

席がなくなるほどたくさんのお客さんに来ていただいて、セッションのカノンもいつも以上に賑やかでした!(^^)

DSC00267DSC00277

 

奏者のみなさん、おつかれさまでした!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

次回のクラシックセッションは3月9日(水)19:00~

金管楽器と弦楽器のアンサンブルをお届けする予定です!

ぜひお越しください\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です