クラシックセッションwith九大フィル 8.22

posted in: 箱崎水族館 | 0

 

こんにちは(^^)

月曜日に行われたクラシックセッションについてお伝えします!

 

\今回はコチラ/

A.Piazzolla  /  LIBERTANGO

M.Corrette  /  Concert “Le Phénix”  ほか(ファゴット4重奏)

F.Mendelssohn  /  歌曲集「6つの歌」より『歌の翼に』

R.Schumann  /  「3つのロマンス-オーボエとピアノのための」より第2曲 ほか(オーボエ・ピアノ)

G.P.Telemann  /  「トリオ・ソナタ ハ短調」よりアンダンテ ほか(木管三重奏)

多彩な曲目でお届けしました(*^^*)

DSC01658 DSC01660 DSC01663

ファゴットだけのアンサンブルやピアノとオーボエのデュエットなど、普段あまり馴染みのない編成でお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

喫茶店の空気感と小編成の演奏がとてもいい雰囲気でした♪

 

お越しくださったみなさん、特別にピアノ演奏してくださった中嶋さん、ありがとうございました!

奏者のみなさんお疲れ様でしたー!

177762 1472011088417

 

 

☆次回は9月16日(金)18:30から (←⚠いつもと違います)

放生会企画「ハコフェス」の一環として放生会コンサートを行います!

詳細はまた後日ご連絡しますーお楽しみに(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です