出張演奏

posted in: 依頼演奏 | 0

こんにちは!

今週の火曜日と木曜日に九大フィルでは出張演奏を行いました!

 

9月13日(火)には、日本機械学会の年次大会の懇親会で余興として弦楽三重奏とトロンボーン四重奏、BGMとして弦楽四重奏を演奏しました。

機械学会の懇親会ということで、余興では工学部のメンバーで演奏しました!機械学会の方々には工学部生の普段とは違った一面を見て頂けたのではないでしょうか。

1473984453835 1473984459327 1473984440286

 

9月15日(木)には福岡舞鶴ライオンズクラブの例会で弦楽四重奏を演奏しました。

今回の例会は観月会ということで、荒城の月や見上げてごらん夜の星といった月にちなんだ曲を演奏しました!他にも君が代やモーツァルトの弦楽四重奏曲などを演奏しました!

風情のある庭園での演奏で、ライオンズクラブの皆様には優雅な時間を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

14739844832661473984468930


このように九大フィルでは学校や地域のイベントなどでも演奏活動を行っています。

御依頼いただければ演奏致しますのでお気軽にご相談ください♪(*´ー`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です