放生会コンサート 9.16

posted in: 年間行事, 箱崎水族館 | 0

こんにちは(^^)

お知らせしていた通り、金曜日に放生会コンサートを行いました♪

🎶今回の曲目は

・テュイレ / ピアノと管楽器のための六重奏曲

・ボロディン / 弦楽四重奏第1番より1,4楽章

・エワルド / quintet No.2より1楽章
 ハイドン / andante        ほか

・ベルワルド / Grand Septet in B-flat major

 

木管六重奏、弦楽四重奏、金管五重奏、管弦七重奏の4団体でお届けしました!

様々な編成で、多彩な曲目を楽しむことができました。

どの団体も個性豊かで聴きごたえのある演奏でしたので、お客さんにも楽しんで頂けたように感じます♪

さらに放生会ということで、団員も浴衣を着て演奏する姿がみられました!

お祭りの雰囲気と相まって、素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか(^^)!!

 

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

 

☆次回のクラシックセッションは10月24日の予定です。

ぜひお越しください(*^^*)

dsc01822
木管六重奏
dsc01834
弦楽四重奏
dsc01852
金管五重奏
dsc01892
管弦七重奏
dsc01927
集合写真📷
dsc01895
ご来店ありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です