第1回リハーサル

posted in: 197th, 定期演奏会 | 0

こんにちは!

9月27、28日に第1回リハーサルをおこないました!

九大フィルでいうリハーサルでは、定期演奏会本番で指揮をしてくださる先生をお呼びし、直接指導して頂きます。

第197回定期演奏会の指揮は中井先生です!

九大フィルでは初めての共演ということで、どういった方なのかドキドキしていましたが、とても気さくで親しみやすい方で安心でした(^^)

細部までの丁寧なご指摘や演奏へのこだわりなど、これから練習する上での方向性が見えてきたように思います。

リハーサルを経て個々人が感じたことを大切に、より良い演奏を目指していきたいです!

12月18日、ぜひアクロス福岡へお越しください♪

dsc02162 dsc02146


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です