第2回リハーサル

posted in: 197th, 定期演奏会 | 0

 

こんにちは!

10月12日と13日に、九大伊都キャンパスの大音楽室で第2回リハーサルを行いました( ˆ ˆ )

指揮の中井先生をお呼びしての2回目の練習でした。

 

第1回目から2週間、前回ご指摘頂いたところを中心に練習を重ねてきましたが、少しでも成長をお見せすることができたのではないでしょうか。

各自まだまだ課題点もあると思いますが、短時間で実りのある練習となったように感じます(*´ー`*)

 

先生に指揮を振っていただく回数はそう多くありません。

先生が「音楽は生きもの」とおっしゃっていたように、その時その時の場や空気を感じて共有しながら、九大フィルらしい音楽をつくっていきたいと思います( ˆ ˆ )!

 

12月18日の演奏会をお楽しみに(^◯^)!

197th%e5%ae%9a%e6%bc%94%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b71476414753813

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です