第3回リハーサル

posted in: 197th, 定期演奏会 | 0

 

こんにちは!

先日の10月31日、11月1日の2日間で、第3回リハーサルを行いました(^^)

 

九大フィルでは1つの定期演奏会で先生をお呼びして練習を行う機会が4~5回あるので、今回で半分をきったこととなり、演奏会が着実に近づいているのを感じています。

 

毎回細やかにご指導して頂いたり、曲やオーケストラとしての方向性を示唆して頂いたりと、とても勉強になります。

また、3回目ともなると、以前より先生とオーケストラとの関係がしっかりしてきたように思います。

曲や演奏自体は奏者がいればある程度成立するのですが、そこに指揮が加わることにより何通りもの可能性が生まれたりするんです(^^)

九大フィルと中井先生とでつくりだす音楽は一体どうなるでしょうか( ˘ω˘ )

今回ご指摘いただいたことをしっかりと心に刻み、残り1か月半、さらに成長できるよう練習に励みます!!

 

当日は聴きに来て下さったお客様の心に響くような演奏をお届けします。

12月18日はぜひアクロス福岡シンフォニーホールへお越しください(^◯^)/

dsc02296 dsc02340


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です