定期演奏会まであと5日!!!!

posted in: 197th, 定期演奏会 | 0

 

定期演奏会まであと5日となりました!

今回は私たち九大フィルが誇るコンマス、工藤さんにお話を頂いてます(*^^*)


 

九大フィルハーモニー・オーケストラ第197回定期演奏会のコンサートマスターを務めさせていただきます、工藤です。

 

定期演奏会が5日後に迫ってまいりました。

今回の演奏会はモーツァルト・ラヴェル・チャイコフスキーといった充実したプログラムに加え、コンマスという大役を任され、私にとって挑戦の半年間でした。

ほぼ毎日のように顔を合わせ、家族よりも長い時間を共に過ごしてきた九大フィルの皆さん。そんな大好きな皆さんと一緒に演奏できることを幸せに思います。

 

本当に充実した半年間でした。勿論、楽しい事ばかりの半年間ではありませんでしたが、それも込みで素晴らしい半年間だったと胸を張って言えます。

 

あと5日。半年間の想いを音楽に乗せて皆様にお届けできるよう、溢れんばかりの愛情とPathetique(!)を曲に注いでいきたいと思います。

 

たくさんのお客様の御来場をお待ちしております。


ありがとうございました!

今週の日曜日、ぜひアクロス福岡へお越しください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です